TOP > のるかそるか
 ← いないいないばああそび | TOP | 天―天和通りの快男児

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


のるかそるか 

2007年02月10日 ()
映画感想 * 映画
のるかそるか(字幕) のるかそるか(字幕)
ジェイ・クロンレイ (1994/06/22)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

 個人的オススメ度:★☆☆☆☆
 見てほしい方:ばか笑いしたい方。
        実は何を隠そう競馬好きな方。
        隠さずまんま競馬ファンの方。

 ■ネタバレしない程度のストーリー紹介
  競馬好きのある男の一日。
  ひょんなことから、
  ある情報を耳にしたタクシー運転手・トロッター。
  競馬場に駆け込んだ彼のどたばたな一日とは・・・?


[ポイント]
 いやあ、もうばかばかし過ぎて笑っちゃいます。
 三流映画だとばかにしちゃうような人には向いていません。
 純粋に?「楽しむ」ことを知っている方におすすめ。

[内容と主要人物]
 友人から競馬の八百長情報を手に入れたトロッター。
 でも、恋女房とは「もうギャンブルはしない」と約束している・・・。
 嗚呼・・・このネタで一発当てれば・・・。
 どたばた騒ぎでまさかの大金を手に入れる?トロッター。

[感想]
 楽しく笑える映画です。
 星ひとつですが、それでもオススメなのであります。ハイ。
 (個人的に、つまらない・面白くないものは当サイトでは一切紹介しません)
[2007.02.10(Sat) 00:00] VHS(趣味)TB(0) | COM(0)
↑TOPへ


 ← いないいないばああそび | TOP | 天―天和通りの快男児

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示する

Trackback

この記事のURL:
http://moodycafe.blog23.fc2.com/tb.php/16-0f332335
 ← いないいないばああそび | TOP | 天―天和通りの快男児

      *Calendar*

*Category*

    *Search in stack*

*Entry*

* comments *

* trackback *

*Profile*

    Search in Amazon

    ⇔ Now ON Sale ⇔

      : QR code :

     Overseas books

-Link&Bookmark-

   2009 : BOOK of YEAR

: INFORMATION :

    ⇔ Recommend ⇔

: mail to moo :

     ***ALL***

   moomoo in your cup

Book-friend in fc2

