TOP > できるかなV3
 ← 発達障害指導事典 | TOP | ビッグボーナス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


できるかなV3 

2007年08月30日 ()
オススメの本の紹介 * 本・雑誌
できるかなV3 (SPA! comics)できるかなV3 (SPA! comics)
(2003/12/06)
西原 理恵子

商品詳細を見る

 個人的オススメ度:★★★★☆
 読んでほしい方:サイバラファンの方。
         「でっきるかな♪ でっきるかな」の続きが歌えない方。

 ■ネタバレしない程度のストーリー紹介
  サイバラがやってくれました!
  「脱税できるかな」 → できたようです。
  「ホステスできるかな」 → 無理があったようです。


[ポイント]
 なんか忘れてたと思ったのですよ>このstackで紹介するの
 そうそう、サイバラ本のどぎつい本です。
 いやまあ、別に個人的にはどぎつくないですが。(´<_`  )
 お役人ってホントへたれだよなと思うこと多いわたしですが、
 流石にblogには書けません。んなわけで、流石☆サイバラ。

[内容と登場人物]
 サイバラ一色です。
 たったったったーーーと走ってきて、

  脱 税 で き る か な


 すげーーー! 国家権力に喧嘩売ってる。
 しかもそれを漫画に。こう「命張って仕事してるな」と思う一冊です。
 頭のカタイ人にはすすめられませんです。ハイ。

[感想]
 なんだかんだとサイバラの本は、我が家の本棚に結構あります。
 ええ、サイバラファンですから。(´<_`  )

 ちなみにわたし、学生時代によくお水のお姉さんと言われました。
 ぽちっと化粧すると派手になってしまう顔なのです。
 あれでチャイナドレスを着たら、
 わたしも痛々しい二の腕出しまくりで、サイバラに近づけたかもしれません。
 これVer3なのですが、その他のシリーズも面白いです。オススメです。
 最新シリーズはこちら。

できるかなクアトロ (SPA COMICS)できるかなクアトロ (SPA COMICS)
(2007/04/25)
西原 理恵子

商品詳細を見る
[2007.08.30(Thu) 00:00] BOOK(漫画)TB(0) | COM(0)
↑TOPへ


 ← 発達障害指導事典 | TOP | ビッグボーナス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示する

Trackback

この記事のURL:
http://moodycafe.blog23.fc2.com/tb.php/47-31afebcf
 ← 発達障害指導事典 | TOP | ビッグボーナス

      *Calendar*

*Category*

    *Search in stack*

*Entry*

* comments *

* trackback *

*Profile*

    Search in Amazon

    ⇔ Now ON Sale ⇔

      : QR code :

     Overseas books

-Link&Bookmark-

   2009 : BOOK of YEAR

: INFORMATION :

    ⇔ Recommend ⇔

: mail to moo :

     ***ALL***

   moomoo in your cup

Book-friend in fc2

